当ブログにお越しいただきありがとうございます。
スイーツ好きな、普通の20代男子です。

このブログは、自分自身で細かいことまですべてを忘れないために書き留めてあります。
自己満足にすぎないメモ的な内容ですが、よろしければごゆっくりどうぞ。
最初の記事からすべてを時系列で読むには、こちら、または左のカテゴリーごとですと、早い記事から読めます。


旅行記 ラスベガスへ:その8 ハイローラーでラスベガスの夜景を。

0

    JUGEMテーマ:ラスベガス

     

    食事の後は、最後にラスベガスの夜景を堪能するためにハイローラー(大観覧車)に乗りに行きました。

     

    highrollar

     

    ハイローラー(High Roller)は、Linqホテルの真裏にあります。

    観覧車を見上げながら歩いていけば、チケット売り場にたどり着くでしょう。

    料金はひとり$37です。

     

    これもぜひ、平日の空いている時間に訪れることをおすすめします!

     

    週末の午後6時〜11時くらいではすぐ乗れるチケットが買えないでしょうし、同じキャビンには40人まで入れるので、思い通りの景色が独占できないのではないでしょうか。

     

    highrollar

     

    僕達が訪れたのは夜11時位です。ハイローラーは夜中の2時まで営業しているので、バーでゆっくり飲んでからでも良いと思います。

     

     

    続きを読む >>

    旅行記 ラスベガスへ:その7 ベネチアン ゴンドラ&Le Cirqueレストラン

    0

      JUGEMテーマ:ラスベガス

       

      この日は、イタリアのベネツィアがテーマの

      The Venetian Las Vegas」ホテルへ遊びに行くことにしました。

      有名なゴンドラライドがあるところです。多分30分くらいなので、歩いていきます。

       

       

      ラスベガスのメイン通りは車線も広く交通量もあります。

      これ以上渋滞させないためなのか、横断歩道が極端に少ないです。

       

      覚えている限りでは、ストリップ通りの端から端までの間に3−4ヶ所しか横断歩道がなかったと思います。その代わり、おしゃれな歩道橋が交差点ごとにあります。

       

      ラスベガス

       

      中にはショッピングモールを通らないと降りられなかったり、ちょっと悩む時もありますが

      大体はエスカレーターやエレベーターも付いていて豪華でおしゃれです!

       

      常にどこかで音楽が流れ、街全体がエンターテイメント!ですねー。

       

       


      旅行記 ラスベガスへ:その6 グランドキャニオン国立公園 サウスリムへ

      0

        JUGEMテーマ:ラスベガス

         

        僕が一番楽しみにしていた、セスナでグランドキャニオンへ行く日が来ました。

        僕の人生で初のプロペラ機です!航空会社はシーニック航空です。

         

        現地事務所にリコンファームが必要とのことなので、前日に電話しておきました。

        リコンファーム覚えとかないといけないのでめんどい。そんなに当日こない人いるの?

         

        朝、ホテルにお迎えのバスでボールダー・シティ空港へ向かいました。

        ホテルからは1時間くらいの道のりで、高速道路を通ります。

         

        ラスベガス

         

         


        旅行記 ラスベガスへ:その5 ブルーノ・マーズライブ

        0

          JUGEMテーマ:ブルーノ・マーズ

           

          今回ラスベガス旅行に来た目的、ブルーノ・マーズのワールドツアーラスベガス公演。

           

          特に熱狂的なファンというわけでもないのですが、曲は好きでアルバム3枚とも買っています。 来たときから目立つ看板!

           

          来週は、Ricky Martinなのか・・・よく知らないけど名前は聞いたことあるw 超大物ばっかりですね!!

           

           

          ブルーノ・マーズ

           

           

          ブルーノ・マーズは2011年・2012年のグラミー賞で2年連続の6部門ノミネート

           

          最優秀男性ポップ・ヴォーカル賞・最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞・最優秀レコード賞・最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞など数々の賞を取っています。(受け売り)


          ノリの良いポップ、かっこいいロック、味のあるソウル、そしてしっとりするバラードなど

           


          旅行記 ラスベガスへ:その4 マンダレイベイビーチのプールで遊びました!

          0

            JUGEMテーマ:ブルーノ・マーズ

            JUGEMテーマ:ラスベガス

             

            この日は、夜はブルーノ・マーズのライブが有るのですがショッピングもひと通り見たし、暑いしでプールへ行くことにしました。

             

            泊まっているモンテカルロホテルのプールが工事中なため、この間はMGMグランドのプールかマンダレイベイビーチが無料で使えるということです。ラスベガスのプールでは一番有名だというMandalay Bay beachのほうへ行くことにしました。

             

            マンダレイベイ
            マンダレイベイホテル


            ホテルからは1時間に1本、無料のシャトルバスがでているので下に水着を着て行きました。 タオルなどは用意されているので手ぶらでOK!っていうか、水着は着ていって正解でした。
             

            続きを読む >>


             1/21PAGES >>

            Category

            entry

            archive

            Search

            Twitter

            PR


            イモトのWi-Fiイモトのワイファイ


            サイト内ランキング

            Calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            Mobile

            qrcode

            History

            書いた記事数:103 最後に更新した日:2017/09/18

            Others